人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1003 「DANCING groove!~HOT JAM~」 8/23

今日は週に1度のmotsuさんのラジオの日。

冒頭は、「下世話なカンジで、リフがビャー」な、『BREAK IN2 THE NITE』。

8月3日の1周年記念は、最近moveが忙しいらしく、仕事して過ぎてしまった模様。
「タメといて、大物ゲストでも呼びましょう」だってさー。
大物ゲストといえば、木村氏しかいないよね!?

11時半からの30分は、THE LOOSE DOGSの ジュークドッグス。
先日、宇都宮の新星堂で、偶然インストアライブに遭遇しました。
なんか、アコースティックな音が聴こえるな~、と思ったら、ルーズドッグスで、
ステージと客席がすんごく近くで、女の子のファン2・30人くらい?に囲まれてました。

実は、ルーズドックスを生で見たのは2回目で、前回は去年9月のPIAライブでした。
ライブを盛り上げるために、「♪ ぴあ、ぴあ、ぴあ」って、音頭をとってたんだよね。
yuriのブログの「PIA ピア ぴあ」は、ここからきてるに違いない。

本日のゲストはCandyさんです。

彼女は16歳、
『おにいさまへ・・・』の主人公・奈々子と一緒だ(笑)
かわいい話し声と、ぶっとい歌い声のギャップが激しくて、ステキ☆
by makura-punch | 2005-08-23 23:37 | talk