人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1294 「YOKOHAMA KAIKOUSAI」

筋肉痛かも。

m.o.v.e以外のアーティストの感想などすこし。

Heartsdales
初めてライブを見ました。
この二人、結構すきなんですよ。
特におねーちゃん。

あと、JALジェッツというJALのキャビンアテンドさんたちのチアダンスチームですが、
エンターテイメントなカンジで、けっこう楽しかった。
ショートカットの背の高いおねいさんがステキだなぁ、とか。(笑)
JALジェッツで、画像検索したけれど、見つからなかった。
すこし、気になる・・・

DJBOSSとダンサーの方たちもなかなか。
ダンススクールのインストラクターの方たちが、
お約束から最新のダンスミュージックに合わせたダンスパフォーマンス。
ストリートっぽいカンジ?なのかな。
時間がちょっと長くて、中盤はイマイチでしたけれど、
盛り上げどころはしっかりと楽しめました。
by makura-punch | 2006-06-03 03:12 | talk