人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1280 「DANCING GROOVE! WOOFER BREAKERS」5/16

後半戦はZZがゲスト。

かなり賑やかな放送でした。
motsuさんとZZの皆さんは、お友達、みたいなカンジですね。

ZZといえば、m.o.v.eのライブで、対バンだったことが何度かあります。
ファンのオンナノコ達の盛り上がってる様子が、いつも楽しそうですな。

それと、4月のDASH-Gのライブで、ZZの「STEP FORWARD」という曲のラップを
motsuさんが歌ったとか!
(自分、その時は帰っちゃったんだよなー。クヤシーッ。


そう、MountPositionのAkicoさんの所属する Amasia Landscape が、
5月26日(金)19:00から、東京駅構内でライブをやるそうです。
仕事帰りに寄ってみようかなぁ・・・
by makura-punch | 2006-05-20 01:04 | talk