人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1213 「Channel-a #388」

今回はパラゴーがゲスト。

「Channel-a」やエフ横でよく出演されますね。
今回は、料理対決!
女子ならではの企画です。
パラゴーが2チームに分かれて、
「春のパーティーで片思いの彼をクラッとさせちゃおう」みたいな対決?
肉じゃが&おにぎり(いちご+あんこ) VS たこ焼き&フルーツポンチ
で、思わず ”エッ” と思ってしまうようなメニューなのですが、
motsuさんは、おいしいおいしいと言って食べてました。
オトナだな~。
たこ焼き(具はイカとイチゴ)にホイップクリーム+マヨネーズをつけて食べると、
おいしいらしいですよ (笑)

結果発表をするmotsuさんを、真剣に見つめる彼女達が、
カワイイなと思ってしまいました。
by makura-punch | 2006-03-14 01:44 | talk