人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1210 「LIVE」

明日のライブに備えて、CDと歌詞カードを見比べっこ。

この前のNACK5を聴いています。

ライブのリハーサルで大変なハナシ。
暗記マシーンになっていると言っているけど、
どんな曲やるんだろう?
いろいろ面白いことやるってなんだろう?

明日のライブー、何曲くらいやるのかな。
「DECADANCE PARADE」の
大宮で、10曲+2曲+2曲、
東京で、15曲+2曲+1曲。
もすこし古くて、「5th anniversary LIVE」で13曲かぁー。

体力もつかなぁ。
曲順覚えられるかなぁ。

一曲目は、「FADED」かなぁ、とか予想したり。
「DISCO TIME」は絶対、聴きたいなぁ。

・・・なんていろいろと思いが巡ります。(笑)

チケットの番号はあまり良くないので、後ろの方、だろうけれど、
がんばります。
by makura-punch | 2006-03-11 01:42 | talk