人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1157 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」1/17

あんた、ダメだね~

かなーりアゲgimmeのmotsuさんでした。
公式サイトに年末、ラジオ情報がまとめてUPされてたので、
年末年始の放送は年内に収録したものでしょう。
おそらく、今回が実質新年一発目!
フレッシュなmotsuさんです。

motsuさんの新年は、二回記憶をなくしたそうです。
一回目は実家で。
motsuさん曰く、記憶をなくすまで飲むと、
翌日は、スッキリしてお肌がつるつるになるそうです。<ホントですか?
その時母親さんに言われたのが、「あんた、ダメだね~」だそうです。

そんで東京に帰って、友人と二回目の記憶なくし。
そんなこんなでお正月を堪能したあとは、
鈍った体を引き締めるべく、ジムへ。
しかーし、ジムには同じ目的のヒトタチがたくさんいらっしゃったらしい。
「みんな考える事、一緒なんだなーっ」だって。
そんで、一曲目は「NAMIDA3000」です。

年末年始休みにスノボをしてきた、というメールを読んで、
いま日本列島を襲っている雪に、
オレの熱で雪を溶かしてあげたい!
だってー。

それと、motsuさんの2006年の目標は、
ラッパーやめて、ビルダーになるコト、だそうです。
・・・ラッパーは、やめて欲しくないなぁ。

今日のゲストは、TRFのSAMさんだ!
by makura-punch | 2006-01-17 23:28 | talk