人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1112 「NACK5」

大宮アルシェビルで公開生放送!ということで、友人とふたりで、部活動して参りました。

楽しかったっス!
イチバン良かったのは、motsuさん がすごく元気そうなコト。
最近ファーなファッションにこだわっているらしい yuri は、本日もながーいファーのコートを着てました。
それと、yuri は、ラジオの公開生放送など、ノーメイクなイメージがあるんですけれど、
本日はしっかりメイク顔でした。

出演は、午後2時から40分間。

「グッと来る女の子の仕草は?」との質問に、「今日帰れないかも・・・」のセリフだと答えたmotsuさん。
女の子をトークで引っ張り、帰る電車をわざとなくしちゃう作戦に、
もうインテル入っている状態(笑)で、全知全能をかけて、あとヒトネタを搾り出すらしいです。
さすが、合コンKING(只今譲位中)です!

只今年末アルバム進行で忙しい m.o.v.e なんですが、
レコーディングの他にも、カウントダウンライブがあるんですよねー。
ダイジョーブなのかなぁ。
yuri は、カウントダウンで力を出し切るって、張り切ってる様子。
パーソナリティのバカボン鬼塚さんの、「新曲をライブで歌って録音し、それをアルバムに収録」なんて案もあったり。

バカボン鬼塚さんってとても面白い人で、
motsuさんと身振り手振りを交えて、大いにトークが盛り上がっていました。
スタジオの中の様子が良く見えた、というわけではなかったのですが、
そういった様子を見ることが出来て、やはり来てよかったナー☆と思います。
m.o.v.eファンも、自分の予想以上にたくさん集まっていましたよ。

ラジオが終了して、お茶してお約束☆のm.o.v.eカラオケ。
本日は二時間で21曲を歌いっ放し、でした(笑)

『FREAKY PLANET』 や 『DISCO TIME』 はモチロンのこと、
『雷鳴~out of kontrol~』 も配信されていたので、早速チャレンジ。
『FP』は、まぁまぁ。
『DT』は、聴くぶんにはいいけれど、いざ歌うとなると、かっこよく歌えませんです。
むずかしい。
でもでも、『雷鳴』はすごく歌いやすかったです。
盛り上がるし、オススメです。

ということで、部活動モツかれさまでした~!
by makura-punch | 2005-12-04 03:12 | talk