人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1042 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」9/27

♪てぐすねひいて待ってます~

てなわけで、イキナリ『REAL FACT』から。

メールは、タバコを止める方法。
「もうタバコなんかやめてやるー」と叫んで、見栄を張るのがコツらしい。
それと、motsuさんって、V6や倖田來未の作詞作曲で、八面六臂 の大活躍なのだ!のハナシ。

そんで後半キマシタ。
『FRAKY PLANET』リリース記念!m.o.v.e 三人衆緊急会談!
今日は、m.o.v.e をいっぱいかけちゃうヨ!

『FREAKY PLANET』

  Dr.KIMの実験場で生まれた、衝撃的な曲。
  木村氏はR2D2のお面をかぶってレコーディングしたとか、しないとか。

  木村氏 いいんですかね?こんなんで
  yuri どんどんわたしのパートがなくなる!

『ROCK IT DOWN』

  デジロック 〈笑)

『platinum』

『words of the mind』

  裏moveコーナー突入。
  ・・・冬の曲で、motsuさんは好きらしい。
  この頃は、テクノだったね。

『U.S.A』

  ライブ の思い出話。
  yuriがバズーカー砲を撃って、風船が降ってきたんだよね。

  次々とジャンルが変わることに、
  「あーもーどうしよう」って、いつも思ってたyuri。
  でも、現在では「よかったな、moveで」と思えるらしいです。

『sweet vibration』

『come together』

『Romancing Train』

『Painless Pain』

『T.R.A.P』

  motsu ラテンって、自分じゃなければすごくスキ
  yuri REMIXアルバム『Tropican Trops』 は今お風呂で聴いている
  木村氏 『Tropican Trops』 は 俯瞰 で聴ける

『VAGABOND』

『GEHTTO BLASTAR』

  『DECADANCE』、『Deep Calm』、『BOULDER』のMIXTURE系アルバム三枚について。
  木村氏 『Deep Calm』の世界観が一番好き

『How To See You Again』

『The Longest Movie』

  motsuさん、サビです。
  ついにラップナシ。

最後に、リスナーの皆さんに向けて一言。
yuri サビ少ないけど、少しでも歌う所がおおくなるようにがんばります
木村氏 変なヤツだと思って、応援してください
by makura-punch | 2005-09-27 23:52 | talk