人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1404「DIARY」

眠れない~

公式のyuriのDIARYを読んでいると、
アルバムのレコーディングにとても苦労してるんだろうなーと、つい想像してしまいます。
新しいアルバム、楽しみにしていますので、無理をし過ぎない程度に、頑張ってください。

あ、自分もお台場のボーリング場には行ったことがあります。
惨憺たるスコアでしたが。
ボールがかなりの確率でガーターに吸い込まれていきました。

それと映画の話がありましたけど、自分は最近「スタートレック」を観ました。
とても面白かったです!
もし、宇宙が舞台のSF映画を見たいならば、おススメです。
もう一度映画館で観たいな~。
by makura-punch | 2009-06-14 02:45 | talk