おそまきながら


by makura-punch

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

No.1448「HAPPYHAPPY」

yuriが無事にご出産されたそうで~

おめでとうございます!!

あ、さっそくmu-moに記事が載っている。

女の子ナンデスネ *^^*
[PR]
by makura-punch | 2010-03-16 23:59 | talk

No.1447「NONTITLE」

次週かな?

CRT栃木放送の↓を聴きましたが、
 3/9  「Rie's Deli pop-J」
 3/14 「佐藤ひろこ de SHOW?」
どちらも、motsuさんの出演は無かったです。

それと、2ヶ月経ち、遅くなりましたが、オートサロンのライブレポをUPしました。
やっぱmotsuさんはすごいな、かっこいいなと思ったステージでした。
[PR]
by makura-punch | 2010-03-15 00:58 | talk
(2010年1月16日(日)、幕張メッセ)

1.頭文字Dラップ集

   『around the world』 → 『Rage your dream』
  → 『BREAK IN2 THE NITE』 → 『Blazin' Beat』
  → 『Blast My Desire』 → 『DOGFIGHT』
  → 『Noizy Tribe』 → 『Gamble Rumble』

2.ROCK STAR


今年の東京オートサロン、
yuriがご懐妊CHUで、今回は出演ナシかなぁと思い込んでいたら、
motsuさんが頑張ってくれました!

イベントステージは、今年は展示ブース達と同じホールの中に。
去年までは別棟のイベントホールでしたが、出演するavexアーティストの数も少なくて、
だいぶ規模が縮小されている印象を受けました。

開演時間の13:40近くになるとステージ上の大スクリーンに『FateSeeker』のPVが。
このとき初めてPVを全部観ましたが、今回PVにyuriは全く出ていないんですね。

PVが終わるとDJ.TORAさんが、そしてmotsuさんが登場してライブスタート!
motsuさん、おなかおっきいポーズをしながら、「yuriちゃんがご懐妊でお休み中だから~」と説明して、
「今日は頭文字Dのラップ集をやりまーす」と!
m.o.v.eファンだけでなく、会場に集まった車好きさんにとって、とても嬉しい企画です!


そうときたら始めはモチロンこの曲、『around the world』。
yuriパートは録音された音が流れて寂しい感じでしたが、手で人型を作ってキラキラしながら、
「yuriちゃんがここにいるつもりで!」と説明するmotsuさんが面白かったですww
「♪ラリアット3回!」のところは、ホントは自分も叫びたかったけれど、
なんだか周りが大人しかったので、つい自分も大人しくなってしまいました。

『around the world』とキたら、お次はこの曲『Rage your dream』。
短い曲でどんどん繋いでいきます。
10周年ライブ以来、暫く生では聴けないと思っていた曲ばかりで、得した気分。

ステージの後方にある大スクリーンには、
ステージの様子がエフェクトが掛かって映し出され、とてもカッコイー!
目の前のmotsuさんと、スクリーンに映るmotsuさんの、どちらを見ればよいのか迷うほどです。

そして『BREAK IN2 THE NITE』。
イントロが流れてきた時、motsuさんが会場に「この曲知ってる~?」と聞いてきたのに、
即答できない自分がとても悔しかったーっ。

ここまで自分、周りのお客さんに遠慮しちゃって、なんとなく大人しくしてたけれど、
『Blazin' Beat』が来ちゃったからには、もう静かになんてしていられない!
最初の「♪れっつごー」を合図に、ここから思いっきり騒ぎました。

お次は自分がとても聴きたかった『Blast My Desire』。
手を叩いたり、JUMPしたり、拳を振り回したりで盛り上がりました!

そして『DOGFIGHT』でテンションMAX!
『Noizy Tribe』と繋いで、最後はやっぱりこの曲やらなきゃ終われなーイ!の『Gamble Rumble』。
もう、周囲を気にせず、なりふり構わず、ラップ叫びました!


ちょっと一息して、次はオートサロンのテーマソングである『ROCK STAR』。
この曲、1年ほど前からTORAさんとmotsuさんで作ってたそうで、
急遽テーマ曲に決定したそうです。

TORAさんは赤、motsuさんはグレーのお揃いのgoe-Tシャツで、かわいいです。
motsuさんのサングラスは、MATRIXみたいなやつでした。

ATOMでも大人気という、この曲、
「♪HEY!DJ」とゆーmotsuさんの掛け声と共に、手のひらを上向きに挙げ、JUMP!JUMP!
初めてでもとても楽しめました。


終わってみたら20分の短いようで、長いステージ。
今日はmotsuさん、かっこいいよ、motsuさん!の一言に尽きます。
yuri不在でどーなるのかと思いましたが、大満足のステージでした!

自分、エンジン掛かるのは遅かったものの、いつものライブの後のように、
肩はバキバキ、ふくらはぎはイタイタの汗だくでした。

motsuさん、ひとりでどうもありがとう!
でも来年は、やっぱりyuriと一緒がいいなぁ。。。
[PR]
by makura-punch | 2010-03-14 23:59 | report

No.1445「DreamAgain」

モツかれさまです!

NEWアルバムGetしました。

WonderGooで買って、クリアファイルが特典でついてました。

リリースイベントとか、あったらいいのになぁ。
[PR]
by makura-punch | 2010-03-03 00:24 | talk