おそまきながら


by makura-punch

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モツさん、おたんじょうびおめでとうございます。


メンバーのお誕生日とか記念日とか、あんまり覚えていなくて、いっつもmoverの方のブログとかで思い出します。

だからいっつも"おくらばせながら"になっちゃう。

MOTHERNINJAのブログからゲットしたモツさんのGIFを携帯の待ち受けにしてます。

お台場は~残念ながら行きませんでした。

何やったのかニャ-。
[PR]
by makura-punch | 2009-05-26 00:08 | talk

No.1400「PHOTOBOOK」

やっと、できた!注文が。


シークレットはとりあえずyuriで、マイセレクション×メンバー3人分。

シークレットをyuriで注文したのは、
やっぱ写真を眺めるならば、男性陣よりyuriだよな~という不純な動機でw

後でどうしても欲しくなったら、残りのシークレットを注文しようかと。

マイセレクションは、選ぶのはわりとすんなりだけど、レイアウトを考えるのに苦労しました。
こんなカンジです↓

yuri
7 、5-8、21-25、24-28、33-40、48-49、51-52、69-63、65-57、
60-64、71-59、88-74、77-75、83-80、92-94、90-81、84

motsu
60、2-6、18-14、37-35、28-84、42-45、66-52、50-57、32-63、
58-53、59-34、54-51、80-71、82-68、25-64、92-91、97

t-kimura
1、2-8、4-10、5-13、74-17、29-43、68-86、88-19、52-9、
44-45、54-50、82-96、55-57、79-85、100-97、73-87、89

("-"は、対になるページ)


・・・早々に注文された方には、そろそろ届く頃なのかなぁ?
[PR]
by makura-punch | 2009-05-19 00:20 | talk

No.1399「Chicago」

遅まきながら~

そろそろフォトブックを注文しようと思いまして、写真選んでたら、
motsuさんだけで3時間掛かっちゃった。

気に入った写真を選ぶのはそれほど難しくないのですが、
そこから全体の流れや、見開きになった時の左右のポーズや色合いのバランスなど、
そういうのを考えると結構大変でした。

さらに操作性のよろしくなさも加わり3時間~。

motsuさんは一応終わりましたが、この後yuriと木村氏があるのを考えると、
・・・とりあえず今日は寝ようかな。
今週中に注文できるよう頑張ります・・・

そいえば今日はシカゴでしたね。
どーだったんだろうなー。
[PR]
by makura-punch | 2009-05-10 23:32 | talk