おそまきながら


by makura-punch

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

まずは、10執念おめでとうございます。



BLOG更新するの、久しぶりです。
m.o.v.e部活動も、久しぶりです。
かなり、リハビリgimmeです。



(2007年10月20日、SHIBUYA AX)
今日、渋谷AXに行ってきました。
9ヶ月ぶりの生m.o.v.eは、3人衆だけのステージでした。

platinum→RomancingTrainの驚きの渋い選曲。
platinumは、リミックスだったけれど、これってCDに入ってるやつかな。
(ごめん。結局MEGABEST聴かないで、来ちゃったんだ。)

モツさん髪のびたなー。
長袖シャツ着ていたから、筋肉がよくわからないや。
モモアゲモツさんだった。

木村氏は地味目だった。
キーボード、いつもなら2台並んでいたけど、今日は一台でしたよね?

その後は、DOGFIGHT→GambleRumbleのアガるコンボ。

ユリはお客さんの顔を見つめながら、嬉しそうに歌っている。
その表情が、以前と変わらず、素敵だな、と思いました。

でも、4曲だけで終わっちゃった。
わりとアッサリ目。

自分は、さすがにラスト2曲ではかなり騒いだけれど、
それでも周りに遠慮して、不完全燃焼gimmeでした。
キモチは、♪全然まだ足んなーい!




しばらく部活動から遠ざかっていて、
自分にとってm.o.v.eがどうでもいい存在になっちゃったのかとも思ったけれど、
やっぱ、好きなんだなー。
今日は、カラダの奥に棲まうmover魂が、再び燃え上がりました。
(mover魂って、ココロというより、カラダに有る気がする)

これを機に、来年のワンマンに備えて、
キモチと体力のトレーニングしていこーう。
[PR]
by makura-punch | 2007-10-20 23:23 | report