おそまきながら


by makura-punch

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヘルメットに・・・!?

今日も流れたけど、
MOTHER NINJA の 「WINTER MIX」がイイカンジ。
motsuさんと日高さんが一緒にラップするところが、新鮮。
Akicoさんのボーカルもステキ。

冒頭はmotsuさんが包丁で爪を1/4ほど切っちゃったハナシから、
4年前の打ち上げでmotsuさんが肘を切っちゃって、救急車を呼んだ時のハナシへ。
渋滞にはまった救急車の中で、同乗した木村さんが、
トイレに行きたいから途中で降ろしてくれと言ったらしい。
でも救急車は止まらなくて、病院に着いたら怪我人のmotsuさんよりも先に、
木村さんがトイレに案内されたとかしないとか・・・
[PR]
by makura-punch | 2006-10-18 00:20 | talk
こんなのでどう?<乃綾ちゃん

YouTubeで見つけたよ↓
「FLY ME SO HIGH」のパラパラ。

こいつナニモノ!?
[PR]
by makura-punch | 2006-10-13 12:02 | talk
motsuさんの声を聴いてから寝ようかな。

OPでmotsuさんのユニット
MOTHER NINJA の 「WINTER MIX」 が流れたんだけど、
この曲はAAAの日高さんも参加している模様デス。

MOTHER NINJA といえば、
13日金曜日のvelfarreのイベントに出演するみたいですね。
アーティスト写真から判断すると、やっぱ女性ボーカルはAmasiaのAkicoさんみたい。
うーん。

あー、6日の竹芝のイベントに行ってきました。
motsuさんを、ひと目見て帰ってきちゃったー(笑)

あ、でも I-lulu と DOGBONE もわりとスキなんだ!

21時まで18歳以下の方は無料招待だったけれど、
彼らはマンゾク出来たのでしょうか?

あー、「over drive」 が流れてる~♪
[PR]
by makura-punch | 2006-10-11 00:28 | talk
かみかみmotsuさん。

今日のOPトークはm.o.v.e10周年突入ネタ。
デビュー当時、yuriはコギャルで、木村氏とmotsuさんはガリガリだったと。
曲はモチロン「ROCK IT DOWN」。
平歌からラップでダイジョーブなのと、周囲から心配されたと言ってました。

今日は AREA404.jp の特集。
金曜日はライブだからね。
久しぶりにがんばって起きてみますか。
[PR]
by makura-punch | 2006-10-04 00:58 | talk
遅ればせながら・・・

m.o.v.e 9執念周年 おめでとうございます!
[PR]
by makura-punch | 2006-10-02 18:05 | talk