おそまきながら


by makura-punch

<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最近更新ネタは、だんぐるだけだニャー。

お盆は岐阜県の板取川の釣堀で、ニジマスを釣ってきたんだってー。
食べきれないほど釣ってしまい、人間の罪深さを知った夏だったらしいデス。

そう、ネットで申し込んだ9月8日のチケット、Bの600番台。
ABCの前にaccessのFC枠もあるそうで、なんだかぜつぼー的。
てか、会場にそんなに入るのかー。
[PR]
by makura-punch | 2006-08-30 00:32 | talk
motsuさん、結婚式に出席するため、
GIORGIO ARMANIのスーツを買ったんだってー。
おねだん25まんえん也。

AREA404のBBSでみたけども、8月18日の竹芝ライブに、
やっぱmotsuさんが出演したらしいですね。
自分、今回は遊びに行かなかったんですけれど。
MOUNT POSITIONじゃなかったら、どんなカタチだったんだろー。
MOTHER NINJA?
[PR]
by makura-punch | 2006-08-23 00:26 | talk
500系って胸キュン?

名古屋出張帰りに、初めて新幹線のグリーン車に乗りました。
お盆の帰省ラッシュ真っ只中で、グリーン車にも家族連れがたくさん。
さぞかしセレブな気分を味わえるかと思ったけれども、
なんだかフツー。

座席には、ヘッドレストとフットレストとオーディオサービスが、
って、スペーシアと変わらないじゃん。
やっぱりフツー。

あー、おねいさんがおしぼりくれました。
でも機内食はなかった。
あたりまえ~。

ネットで検索してみると、500系って評判いいみたいですね。
閉塞感がタマラナイのかな?
シャア専用だからかな?
ヨクワカラナイケレド・・・

そう、小学生くらいの男の子が、500系に乗れると知って大騒ぎしてました。
大人も大騒ぎするんだから、子供が喜び狂っても仕方ないのか。
[PR]
by makura-punch | 2006-08-17 00:49 | other
久しぶりにフツーに聴いた。

お盆真っ盛り。
先祖の霊じゃなくて、motsuさんが登場!
とゆーことで、相変わらず、ヤマトのテーマです。宇宙戦艦です。
ここだけ聴くと、なんかマニアックな番組だなーと思います。

MOTHER NINJAの「1+1=3」 が流れました。
エフヨコではすっかりお馴染みになったでしょうか?と紹介していたけれど、
これって、motsuさんと誰が歌ってるんだろう~?
[PR]
by makura-punch | 2006-08-16 00:28 | talk
今度は盆休み。

AREA404のインターネットラジオで、
motsuさんとD.A.Iさんのコラボ曲が配信されてます。
お二人の共通の知人の結婚を祝った曲だそうで、
短いですが、あったかい曲です。
期間限定で公開らしいので、お早めに~。
[PR]
by makura-punch | 2006-08-13 15:16 | talk
しばらくネット界を離れてみてたり。(←嘘

ラジオでは、motsuさんがいつも通りにしゃべっている。
先週と先々週のエフ横を聞き逃しただけで、
BLOGを更新する気力を失いました。

久しぶりに、木村氏のBLOG見たら、休養中だとか、
公式見たら、accessその他とジョイントコンサートだとか、
m.o.v.e活動に動きがあるんだか、ないんだか。


今週は、自分、夏休みです。
とりあえず、今日はファーストディなので、映画「Silent Hill」を観に行きました。
コワい映画を映画館で、それもひとりで観たの初めてです。
かなーり緊張して挑んだのですけれど、なんとか持ち堪えましたよ。
ユーレーとかダメだけれど、ああゆうのならダイジョーブかも。
突然出てきて脅かす、というのも無かったし。
看護婦さんたちがメガテンみたいでかっこよかった!

明日は、「カーズ」観にいくつもり。
別に木村氏のBLOGの影響じゃないですよ。
超映画批評に洗脳されているだけです。

ラジオからは延々と、ユーロビートが~♪
[PR]
by makura-punch | 2006-08-02 01:15 | talk