おそまきながら


by makura-punch

<   2006年 07月 ( 12 )   > この月の画像一覧

いつの間にか、火曜日だった。

motsuさん、元気そうだなー、という感想。
AREA404.jpのマンポジラジオではもう聴けないみたいだし・・・。
[PR]
by makura-punch | 2006-07-19 00:25 | talk
あちゅくてねむれない・・・
[PR]
by makura-punch | 2006-07-14 01:13 | other
エアコンの効いた車内でキモチよく聴いてほしい、エフ横。

motsuさんのヒミツなバンド MOTHER NINJA の 「1+1=3」 という曲が流れました。
♪1+1、答えは3、健全なオトナの足し算~
てなカンジの、HAPPYな曲。
motsuさんがメインボーカルで、女性ボーカルはAkicoサンなのかな?
ヨクワカラナイデス。
もちろんリリース等は全然決まっていないらしい。

本日の特集は、「2006年サマードライブ!motsuと一緒にどこ行こう?」
[PR]
by makura-punch | 2006-07-12 00:25 | talk
こんなに m.o.v.e と離れていると、
なんだか胸騒ぎがして、不安になって、
それをかき消すように「雷鳴」を聴いていた。
[PR]
by makura-punch | 2006-07-11 00:07 | talk
しょーっく

今週(#405)からMCがmotsuさんじゃなくなってたよ。
先週分(#404)を今更観たら総集編で、番組の最後にyuriがゲストの回を流していた。
motsuさんの若かりし頃のステキなお写真が!

うー、最近m.o.v.eってどうしてるんでしょうねぇ??
[PR]
by makura-punch | 2006-07-09 23:19 | talk
やっと金曜日。

夜中に「クラインの壷」を最後まで読みました。

ライトな読みごたえ、てなカンジ。
それなりに面白いんだけど、スリル分とサスペンス分が不足してた。
息を飲む対決とか後で思い出しちゃうような痛いシーンとかグロテスクな描写とか、
全然無くて。
同じゲームを題材にした「クリムゾンの迷宮」と比べちゃうと、物足りなさを感じました。

やっぱ乱歩か。
[PR]
by makura-punch | 2006-07-07 12:35 | other
おひるに

ヨーグルトアイスマンゴー味
[PR]
by makura-punch | 2006-07-06 12:26 | other
乱歩おもしろいよ乱歩。

ミステリーとホラーの基本、ということで今更読みました。
おなじみ明智小五郎の登場するミステリーから、キモーイお話まで。
今度は長編読んでみようかな。

ところで、明智小五郎といえば、天知茂ですが、何か?
[PR]
by makura-punch | 2006-07-05 12:34 | other
おひるに~

よーぐるとあいす
[PR]
by makura-punch | 2006-07-04 12:20 | other
ウルトラ・ヴァイオレット」を観てきました。

以下ネタバレあるのでちうい









ひたすらジョボビッチ。
ミラ=ジョボビッチがガンカタで敵を倒しまくる。
それも1人や2人ではない、大勢の敵をまとめて相手に。
そんな映画。

アメコミ調(アメコミが原作ではない)のオープニングが、かっこいいッス。
序盤から、「リベリオン」のラストバトルを思わせる、円形のホールで倒しまくってます。
でも中身は、「攻穀機動隊」の草薙素子です。

ミラたんが好きな方は、是非。
もしガンカタに興味があれば、「リベリオン」を。
[PR]
by makura-punch | 2006-07-02 01:40 | other