おそまきながら


by makura-punch

<   2006年 05月 ( 31 )   > この月の画像一覧

タノシミ?

冒頭は6/1の 横浜開港祭 の告知。
なにやら花火とリンクして、大掛かりな仕掛けを用意しているみたいです。

自分は行くつもりなんですけれども、
会場に到着するのがギリギリだから、後ろの方になっちゃいそう。
てか、すごい混雑しそうで、無事に会場までたどり着けるかスコシ心配。

流れた曲は、「DOG FIGHT」と「GHTTO BLASTER」。
アゲーですな。
[PR]
by makura-punch | 2006-05-31 00:22 | talk
今日は月曜。早くも息抜きしたい・・・(笑)

思いがけず、今度の日曜日、
ジュリーのコンサート(略してジュリコン)に行くことになりました。

今週は、なんだか忙しい。
体力セーブしておかないと、開港祭に行けなくなるー。
[PR]
by makura-punch | 2006-05-30 00:35 | other
今週の「Channel-a」は、ZZをゲストにトーク&サッカー対決。

サッカーのテーマソングなんかになっちゃうと、知名度UPで、たちまち人気が上昇しそう。
今週のmotsuさんは、
トークは抑え目、フリーキック対決の黒ジャージ姿がかっこいいです!
今の髪型は、ソフトモヒカン?
[PR]
by makura-punch | 2006-05-29 01:47 | talk
たまには、こんな日も。

シモンちゃんで有名?な、某S市に行ってきました。

e0053645_2133926.jpg


↑ポピーのお花畑。"紫峰"筑波山をバックに。

e0053645_2235158.jpg


↑なかなか可愛いですよね。

そして帰りの、梨ソフトは、おやくそく~♪
しゃりしゃりしていて、おいしかったですよ☆
[PR]
by makura-punch | 2006-05-28 02:18 | other
東京駅のライブに行ってきましたー。

お客さんもけっこう集まってましたね。
天井が低くて、通路の一角みたいな場所にステージがあるのですけど、
そこにAkicoさんの声がすごくよく響いていました。
Akicoさん、マンポジとは全くノリが違う~。
猫かぶってますよね??
そういうところ、好きですけど。
明日香さんのバイオリンは、オケによって聴こえづらいところがありましたけれど、
いいですよね、バイオリン。
6曲で30分。
結構聴き応えのあるライブでした。
[PR]
by makura-punch | 2006-05-26 23:40 | talk
ヨコハマ、行っちゃうかも・・・
[PR]
by makura-punch | 2006-05-26 01:48 | talk
木村氏のBLOGから見たけれど、そんなに違和感ないかも。

こういうのってハヤリなの?
[PR]
by makura-punch | 2006-05-24 00:41 | talk
モンキーファイヤーなマッチョマン

って何!?

motsuさんのお誕生日トーク、でも特に嬉しくないらしい。
いいじゃんね。18歳なんだからさー。

「恋のマイアヒ」の韓国語バージョンが流れてる。
女性ボーカルなんですね。
ルーマニア語じゃないみたい、、、ハングル?(わからないや)

「words of the mind」がかかりました。
なつかしー。

スチャダラパーの「今夜はブギー バック」もなつかしーかも。
[PR]
by makura-punch | 2006-05-24 00:28 | talk
今日はmotsuさんのお誕生日だ!

今年も18歳、おめでとうございまーす★
[PR]
by makura-punch | 2006-05-22 23:59 | talk
今週は「a-nation」特集。
motsu分はなしでした


『蝿の王』を読んだあとは、川原泉の代表的ギャグ漫画『笑う大天使』。
以前読んでたことがありますが、考えたら、『笑う大天使』もお嬢さまモノだったんだよなー。
読んでみたら、池田理代子の『おにいさまへ』を髣髴させるような設定もあり、
それだけで笑えます。
ギャグは、世紀末救世主伝説、とか、森永の♪ピポパポとか、80年代中心です。
映画化もされるそうで。
面白いかな?

そう、↓のなめ猫のハナシ。
プロデューサーの公式サイトに、なめ猫の立たせ方なるものが紹介されてました。
猫のカラダには負担がかからない方法らしいです。
それには安心しましたが、
うーん、それでもやっぱりかわいいだけとは、言えないなぁ。
[PR]
by makura-punch | 2006-05-22 00:57 | talk