おそまきながら


by makura-punch

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

nack5でライブを中継するみたいですね。
m.o.v.e は10時台だそうです。

どの程度中継してくれるのか分かりませんけれど、
チケット取れなかったヒトにとっては、嬉しいです。
楽しみ。

・・・m.o.v.e登場!
おおっ、意外、『REALITY』 で始まりかっ。
と思ったら、その後終わっちゃいましたね。
中継するのは1曲だけみたいです。
やっぱ、ライブいきたかったなー。
うー。

出番が終わって、すぐさまインタビューコーナー。
m.o.v.e は、来年3月11日に渋谷でライブがあるそうです!
来年の楽しみができタ☆
[PR]
by makura-punch | 2005-12-31 21:06 | talk
いまさら更新。

今週の「Channel-a」は総集編。

Janne Da Arc のカルボナーラ風ラーメンは、
上手く作ればおいしいのではないのだろうか?

あと、m.o.v.e が少し、多目に出てましたねー。
[PR]
by makura-punch | 2005-12-31 04:22 | talk
年末年始のお休みに突入で、まったりモード。
お休み中は、ラップ講座のDVD観ナイト。

今日、キルフェボンに行ったら、2時間待ちと言われました。
あー、「今年のBESTスィーツ賞」は、
不二家のふわふわカスタード (ケーキ)がいいかなぁ。
それとも、MarioGelateriaの ピスタチオジェラート かなぁ。


あとあとー、
今日TBSで「阿久悠作詞家人生40周年記念特番」をやっていて、
ジュリーのヒットメドレーが流れてました。
ジュリーの流し目にヤラレっぱなし☆
高倉健のストイックさに、惚れー (笑)
[PR]
by makura-punch | 2005-12-29 23:32 | talk
久しぶりに(出張していた一泊だけです)公式HPをみたら、
イベント情報がUPされてましたねー。

オートサロンは 1月15日(日) でー、

あとWonderGOOでアルバム買うと、
抽選でシークレットなイベントにご招待してくれるらしい。
近くのWonderGOOって、結構行くの遠いんですけど、
ネットショップもあるみたいだし、大丈夫かナ。

名古屋で、あんかけスパと手羽先揚げと土手煮を食べた。
土手煮、あまうま。
お土産は、きしめんとういろー。
[PR]
by makura-punch | 2005-12-29 01:04 | talk
名古屋に出張です。

今日はmotsuさんのラジオが聞けません。
エアチェックたのんでおかナイト。

>「今年のBESTスィーツ大賞」
ただいま、選考中。
毎日のように甘いの食べているのに、
コレっ!て言えるものが、うかばないなぁ。

あー、キシリッシュの黒い粒ガムなら毎日のように食べてる。
あと、キシリッシュの歌ガムオレンジポップ味。
オレンジのような、パッションフルーツのようなカンジです。
コレはおいしい★
[PR]
by makura-punch | 2005-12-27 12:55 | talk
クリスマスも過ぎ、イッキに年末モードです。

年末といえば、「今年のBEST○○」 とかが、発表される時期です。
えと、発表します!

今年のヘビーローテーション賞は、
上半期は、「How 2CU Again」 、下半期は「DISCO TIME」 に決定。
そんで、大賞は「How 2CU Again」でした。

あと、 「今年のBESTスィーツ大賞」 とか、考えなきゃ。
[PR]
by makura-punch | 2005-12-27 01:15 | talk
くりすますです。
あまり、ウカれてたらだめです。

今週の「Channel-a」、motsuさんの出演はなかったけれど、
DVD「午前三時のラップ講座」の情報がありましたね。

買ったはいいものの、実はいまだによくみてない。
TVで見たら、たくさんmotsuさんがでてた(当たり前か)。
冬休みこそ、見ないと。

ところで、昨日 「王様のお菓子屋」 でケーキを買おうと思ったら、
店の前にたくさんヒトが並んでた。
王様への謁見の列。
すげー。
[PR]
by makura-punch | 2005-12-25 22:31 | talk
クリスマスイブは、銭湯へ ♪let’s go ~

ひとりでカップラーメンも食べてミタ (笑)
[PR]
by makura-punch | 2005-12-24 23:34 | talk
今週の 「Channel-a」 は、かわいこちゃん大会でした。
つまりかわいこちゃんじゃない、MCmotsuさんは、お休みだったのねー。
まぁいいや、ぺちゃぱいず、けっこうスキだから (笑)

クリスマスを目前に微熱gimme。
プレゼント選びで、知恵熱でちゃったかなぁ・・・
[PR]
by makura-punch | 2005-12-23 23:35 | talk
今年の総集編デス!

来週もOAがあるのに、早くも、今年一年ありがと~う!モードになってました。
流れたのはどれも今年、motsuさんのラジオで聞いた覚えのある曲ばかり。

MOUNT POSITION の 『MASTER OF CELEMONY』 とか、
午前三時のラップ講座のDVDにはいってる曲 『START THE GAME』 も流れてましたよ☆
[PR]
by makura-punch | 2005-12-23 01:22 | talk