おそまきながら


by makura-punch

<   2005年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

♪WEEKENDだよ!全員集合!!

12/3 NACK5 「HITS THE TOWN」

てことで、土曜日はお友達と部活動してきちゃいます。
楽しみ。
[PR]
by makura-punch | 2005-11-30 23:04 | talk
「全部 ♪time でいこうよ」 by 木村戦略

『DISCO TIME』 のサビ部分、motsuさんは別のフツウの歌詞を考えていたんだけれど、
木村氏の一存で、こうなったらしいです。

冒頭は、『雷鳴~out of kontrol~』 のハナシ。
PVのアニメは、motsuさん、悪役顔で、ちょっと悲しくもあるって言ってた。
紫のジャージはお買取したらしい。
それに、赤のRX-7も買おうかと思ってる、とか (笑)

それと、「out of kontrol」 の 「k」、「c」じゃなくていいんですか?って、
スタッフに100万回聞かれたらしいです (笑)
「kontrol」で検索しても、アンプとかシンセサイザーで結構HITしますね。
音楽業界では、アリなのか!?

今日はパラゴーがゲスト
二回目ですね。

しかーし、わたくしはこのへんでBREAKします。
自分にはゆっくり眠ることが必要らしい・・・。
[PR]
by makura-punch | 2005-11-29 23:37 | talk
『DOG FIGHT』 と、『GHETTO BLASTER』 と、
『How To See You Again』 と、『i WAKE YOUR LOVE !』 のmotsuさんなら、
どれがスキ?

というわけで、motsuさんのDVDBOOK 『午前三時のラップ講座』 を手に入れました。
DVD再生したら、上記の曲のRAPパートのPVが流れて、
そんなコト事を考えたり。(笑)
自分は、『How2』 かなぁ。

そんで、LESSON とばして、イキナリ SPECIAL INTERVIEWとか見ちゃったりして。
motsuさん派なら、トーゼン買いでしょう。
本編は後ほど見まーす。
[PR]
by makura-punch | 2005-11-29 01:41 | talk
木村氏のBLOGが更新されています。
なにやら 1/400 パーフェクトジオング がお気に召さない模様。

『雷鳴 ~out of Kontrol~』、今回のジャケは木村氏ですね。
操縦桿を握る木村氏の姿が、イチバンハマっているかも。
嬉々として撮影に臨む、木村氏の姿を想像してみたり (笑)
[PR]
by makura-punch | 2005-11-28 00:22 | talk
『Songs12月号』 の 『雷鳴 ~out of kontrol~ 』 のインタビューに、
yuriの力強いボーカルに合わせて、急遽ドラムを生に変更したとの記事があったので、
意識して Instrumental を聴いてみた。

実は曲の Instrumental ってあまり注意して聴かないんです。
聴くとつい、歌っちゃうし。(笑)

そんで、ドラムの音に注目。
一応比較のため、『FREAKY PLANET』 と 『DISCO TIME』 のドラムの音も聴いてみる。
『雷鳴』 は、たしかにドラムの音が他の楽器の音と比べて、目立って力強いカンジ、かな。

はは、イマイチ分かっていないかも、だけど(笑)、
ライブでは岡崎氏のPLAYに注目☆ですね。

てか、来年のライブ行きたくなっちゃった。
行けるか行けないかは別にして、チケットだけ取っておこうかな。
[PR]
by makura-punch | 2005-11-27 01:13 | talk
今回は、MAXをゲストにレンアイバナシ。
今日の motsuさん、刺繍つき(蝶?蓮の花??)の白ジャージが、かっこいい!
話の聞き方がうまいのは、さすがです。

『雷鳴~out of kontrol~』 のPVも流れましたね。
アレを見たら、mover じゃなくても DVD を買いたくなっちゃうハズです。

それと新曲『CRY”G”Y☆MAMA』のPVの hitomiさん、そりは裸エプロンですかっ!
[PR]
by makura-punch | 2005-11-25 20:02 | talk
ところで、PV見ましたか?PV!

これは、m.o.v.e 史上における重大事件です!
あー、拓海にセリフがあってもよかったのでは?という気もいたしますけれど。
m.o.v.e 三人衆が 『頭文字D』 キャラになって、大暴れです。(笑)

てか、この曲は 『頭文字D』 のテーマ曲になってもおかしくない、
むしろ、『頭文字D』 の世界そのままなのに、どうしてテーマじゃないんでしょうねー?
[PR]
by makura-punch | 2005-11-25 01:53 | talk
つづき。

12時からの、うーふぁーぶれーかーず を録音したままお風呂に入ってました。
特集は「ヒップハウス特集」。
ゲストナシの motsuさん しゃべりっぱで嬉しいカンジ。
いきなり 『ROCK IT DOWN』 が流れましたよ!

そしたら、 CULTURE BEAT WITH MOZZINI の 『MR.VAIN』 だって。
MOZZINI って motsuさんのことらしい(笑)
motsuさん のセルフ MASH UPで、『LET’S ROCK』 のRAPパートが使われてました。
『れつろく』のRAPって、夏のトランスのイベントでも、歌ってましたよね。
使いやすいのかな。

あと、MOUNT POSITION の 『GIRL IN LOVE』 という曲も流れてた。
初めて聴く曲だな~。

あー、「エロい曲特集」 楽しみにしてます。
[PR]
by makura-punch | 2005-11-24 00:14 | talk
PV すげー。
「おおっ」とか、「わぁ」とか、台詞回しがイニDちっくだなぁ。
でも、ながーい台詞は無いんですね。

あんど、だんしんぐるーぷ
なんだか面白いメールが。
A-boy と A-girl はmotsuさんの最近のストライクゾーンらしい。
『DISCO TIME』 にあったけれども、
motsuさんはハヤリの言葉を歌詞に取り込むのがうまいよねー。

実は自分ちょっと、落ち込みgimme。
この記事にすこし癒された。
[PR]
by makura-punch | 2005-11-22 23:33 | talk
今回は PARADISE GO! GO! と秋の運動会の巻。

先週といい、いい具合にチカラが抜けている企画です。
アシスタントの AAA の後藤友香里ちゃんの体の柔らかさに惚れる。
最後の最後のカット、崩れていくよ、motsuさん・・・

ところで、公式HPより。
来年の Live DEPT.4 ♯6 のチケット、m.o.v.eが出演だそうで、
先行予約も開始していますね。

今度こそ、行けないなぁ。
[PR]
by makura-punch | 2005-11-21 20:55 | talk