おそまきながら


by makura-punch

カテゴリ:talk( 369 )

No.1450「YOKOHAMA」

おかえりなさい。

今日はおひさしぶりのyuriに会いに横浜まで。

戻ってきてくれて、とても嬉しいです。^^
[PR]
by makura-punch | 2010-09-04 23:59 | talk
motsuさん、お誕生日おめでとうございます☆

って・・・なんだかすっかりお誕生日しか更新していませんが(^^;)


最近自分のムー部活動といえば、
公式HP→木村氏Blog→木村氏Twitterのチェックぐらいです。

(どーでもいいケド、Twitterって、文章が読みづらい。
最近まで"RT"が人の名前だと思っていましたw)

それによると、yuriが仕事に復帰したとか。
やっぱり、あにむーぶ02のレコーディングなのですよね!?
復帰は嬉しいけれど、早過ぎです。
どんな曲が収録されるのか、興味があります。


・・・少し前ですが、久しぶりにm.o.v.e友達と一緒にカラオケに行きました。
懐かしの曲やら、あにむーぶの曲やら歌い、「DreamAgain」まで配信されて驚いたりして。
「創聖のアクエリオン」が、思うように歌えなかったなぁ。

あにむーぶ02に収録される曲はどれだとか予想してみたりもしましたw
友人達からは、Dreamの「GetOver」とか、奥井雅美の「輪舞-revolution」とか、
マクロスの「ライオン」などの意見があって、
改めて聴くとどれもいい曲で、yuriが歌ったバージョンを聴いてみたい!ラップが入るとどうなるんだろ?
って、とても気になってしまいました。
でも自分は、初音ミクもアリでは、と思ってたり~。
やっぱりそれはナシですかね!?(アニメじゃないし~
[PR]
by makura-punch | 2010-05-22 23:59 | talk

No.1448「HAPPYHAPPY」

yuriが無事にご出産されたそうで~

おめでとうございます!!

あ、さっそくmu-moに記事が載っている。

女の子ナンデスネ *^^*
[PR]
by makura-punch | 2010-03-16 23:59 | talk

No.1447「NONTITLE」

次週かな?

CRT栃木放送の↓を聴きましたが、
 3/9  「Rie's Deli pop-J」
 3/14 「佐藤ひろこ de SHOW?」
どちらも、motsuさんの出演は無かったです。

それと、2ヶ月経ち、遅くなりましたが、オートサロンのライブレポをUPしました。
やっぱmotsuさんはすごいな、かっこいいなと思ったステージでした。
[PR]
by makura-punch | 2010-03-15 00:58 | talk

No.1445「DreamAgain」

モツかれさまです!

NEWアルバムGetしました。

WonderGooで買って、クリアファイルが特典でついてました。

リリースイベントとか、あったらいいのになぁ。
[PR]
by makura-punch | 2010-03-03 00:24 | talk
おめでとー!yuri ☆
[PR]
by makura-punch | 2010-02-22 23:56 | talk
木村氏、お誕生日おめでとうございます!

今日に間に合ってよかったー。
[PR]
by makura-punch | 2010-01-25 23:28 | talk
行ってきました!

yuriはお休みでしたが、motsuさんのライブステージがとてもカッコよく、行ってよかったです。

曲は、
 1.頭文字Dラップメドレー
 2.ROCK STAR 

・・・土曜日も行けばよかったなぁ。
[PR]
by makura-punch | 2010-01-18 00:40 | talk

No.1441「NONTITLE」

いろいろ。。。

東京オートサロンですが、"motsuさんトークショー"だと思ったら、
"motsu×DJ.TORAスペシャルライブ"に変わってた。
トークショー&「Phoenix 2:00AM」のライブでの出演だと思ってましたが、勘違いのようです。
失礼しました。

このスペシャルライブも、急遽決まったっぽいけど、どんな内容になるんだろう。
芸達者なmotsuさんだから、すごいステージになること、マチガイナイと思いますが。


あ、「FATE SEEKER」買ってきました。
お店で残り一枚だった。
歌詞カードのyuri、胸とお腹に手を置いたポーズが、母性を連想させて素敵だなぁと。


それと、アルバムの発売日が延期になったようですね。
自分はいつでもいいですよ。
頑張ってください!
[PR]
by makura-punch | 2010-01-13 00:34 | talk
新年おめでとうございます!(遅ッ

とゆーわけで代々木まで、2010年の部活始めをしてきました。

今日はモツさんお一人の出演でした。
現在妊娠8ヶ月のyuriの分まで、頑張って働いてらっしゃいます。

yuriは3月が出産予定日だそうですが、
それでもiまだレコーディングしているとか。

マザーニンジャのabooさんの時は、
いかにも胎教によさそうな曲をレコーディングしてたけど、
果たしてm.o.v.eの曲はお腹の赤ちゃんにどう影響するか!?
みたいなことを話してました。

ガラス越しに、yuriのお腹の大きさをジェスチャーで表すモツさんの姿が面白かったです。


それと、今年はナシだと思っていた東京オートサロンですが、
モツさんは「Phoenix 2:00AM」で出演されるそうです。
自宅に帰って、公式hpをチェックしたら、モツさんのトークショーもあるんですね。
やっぱり行こうかな。

あとは~14日にニコニコ動画ですか。
忙しくなりそうです。
[PR]
by makura-punch | 2010-01-11 02:24 | talk