人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1031 「頭文字D THE MOVIE」

本日公開!
というコトで、早速観にいきました。
とても面白かったです。
DVDでたら、買うよてー。

↓ 以下感想です。
(そんなにネタバレはしてないけれど、第一印象を大切にするヒトは読まない方がイイかも)














実写だけあって、バトルシーンとか迫力だし、
ストーリーが原作と違うところがあって、それが逆に先が読めなくてよかったです。

台湾映画というコトもあるし、配役に違和感感じるかなー、
と思っていたけれど、そんなコトはなかったです。
文太が、いいアジだしてた!
あー、毅さんはもすこし、眉毛太い方がイイのかな?
でもスキです。〈笑)
かえって、日本映画じゃなくてよかったと思います。

あとはー、motsuさんが特別出演とかしてくれていれば、最高だったのに。〈笑)
エンペラーのヒト役とか、デコトラとか・・・
by makura-punch | 2005-09-17 23:42 | talk