おそまきながら


by makura-punch

No.1391「NON TITLE」

motsuさん@マザニンのBLOGで~。


3/10の「音時間」。

番組が3月で終了となることを知り、あわてて録画したビデオを見ました。

番組終わっちゃうの、残念ですね。

せっかくmotsuさん&ItsucoのMCが、かみ合ってきたのに。。。


motsuさんは、赤地に黄色いトウモロコシ&ラジカセ柄のゲトブラTシャツ。

黄色い縁のメガネにわんだぐのライブで着けていた黄色いカセットテープ型のバックルがついたベルト。

うーん、マクドナルドみたい、とItsucoに言われてるし。


最近1本の番組にゲストコーナーが2回あって、代わりに「World Music」のコーナーが潰れてつまらない。

あのコーナーで、ジムで流れる"流行の曲"を勉強してたのに。

洋楽はよく分からんですよ。

いや、邦楽もm.o.v.e以外はヨクシラナイ・・・
[PR]
by makura-punch | 2009-03-17 01:21 | talk