おそまきながら


by makura-punch

No.1387「NON TITLE」

やっと・・・

2/24放送の「音時間」を観たり。

motsuさんTシャツは、白地に黒のラジカセとピンクのロゴ。
ピンクのメガネがCCBみたい・・・。
髪型がパーマする前だ。
Itsucoは、白いカットソーに麦藁帽子?
スカートの裾がオーガンジーで透けていてかわいー。
二人そろって春らしいカンジ。
ゲストは中村中さんとジェロさんで、お二人は同年代でプライベートでも仲が良く、歌謡曲の話題で盛り上がったりしてるらしい。

それと恥ずかしながら、「Lookin’ On The Sunny Side」のPVを初めて見たよ。

2005年1月発売のアルバム『BOULDER』の収録曲だから、じつに4年越しに。
WEB限定で配信だったのですが、ついつい後回しになってました。
すでに配信は終了していますが、検索したらyoutubeにありました。
便利なヨノナカだ・・・。
PVにはmotsuさんとyuriしか出ていないと思ったら、最後の最後に木村氏が!
子どもの写真がたくさん出てくるけど、ひょっとしてその中に、
メンバーの幼い頃の写真とかも入ってたりするのかな??
[PR]
by makura-punch | 2009-03-02 01:54 | talk