おそまきながら


by makura-punch

No.1382「AKASAKASAKAS」

sakasuまた行ってきったよ。

MotherNinjaは2番目の出演。

まったりしたステージでした。
全部で4曲だったんだけど、自分「1+1=3」しか知らなかったー。
アルバムに収録されていなくて、みんなどこで覚えてくるんだろ?
(ラジオ?ライブ??

4月にAkicoさんの復帰も兼ねてワンマンをやりたいとのこと。
でも周囲からはまだダメ~と止められていて、
ファンからの要望が集まれば実現できるんじゃないかも知れないから、
嘆願して欲しいと言ってました。

もしワンマンやるとしても、曲が全然分からないから勉強しないと。

motsuさんの大胸筋がお手製Tシャツの下で盛り上がっていて、迫力でした。
その場でお題を4つ決めて繰り広げる、日高さんのフリースタイルはすごいなぁと感心。
Akicoさん復帰が待たれます。
[PR]
by makura-punch | 2009-02-04 01:26 | talk