おそまきながら


by makura-punch

No.1379「NON TITLE」

モツかれ様です。

「Humanizer」の発売で、最近忙しくなりました。
思い出したこといろいろ書きます。

・1/20(火) テレビ東京「音時間」 
yuriがゲスト出演するとゆーので、ゲストコーナーがある番組前半だけ見て寝て、
後日ビデオで続きを見たら、後半もyuriが出てた。
がんばって起きていればよかった。

あ、ブリトニーの「Womanizer」と「Humanizer」が似てるねって話してた。
ブリトニー風に、ヒュンマナイザーと発音するところが、面白かった。

・1/24(土) FM FUJI 「~DJ KOO PRESENTS~BEAT GOES ON」
宇都宮からの上り電車の中で聴こうとしたら、ザーザーでよく聴けなかった。
大宮あたりでマシになってきてやっと聴き取れたのは、KOOさんが「BEAUTIFUL DESIRE」を誉めちぎってたこと。
打ち込みが細かい~とか言ってた。
番組終わりでKOOさんがアーティスト同士の深い話が出来たと感想を言ってました。

・1/25(日) FM FUJI「SUNDAY IN THE PARK」
代々木から公開生放送だったんだけど、家で聴いてた。
13時からのゲストコーナーが倉木麻衣さんでもしかしたら間違い?なんて結構焦ったけど、
ちゃんと15時からやってましたね。

司会の人がyuriのファッションを誉めちぎっていた。
でもラジオじゃ分かりづらい。
やっぱり行けばよかった?

1/26(月) FM群馬「チャンネル 148」
すげー群馬から流山に移動するんだ~。

1/26(月)bayfm「MUSIC GENERATION FROM K-WEST」
思い出したけど、「BLAZABILITY」の意味は何ですか?との質問に、
炎という意味の「blaze」と、可燃の・引火性のという意味の「flammability」をくっつけたと答えていた。
アゲアゲの曲にふさわしいタイトル。
[PR]
by makura-punch | 2009-01-28 23:18 | talk