おそまきながら


by makura-punch

No.1372「NewYear」

おそいよねー

あけましておめでとうございます。
いつものことだけど、部活動さぼってました。
すいません。

m.o.v.e情報は毎日のように(職場の)ネットでチェックしてますけれど、
CD発売とかライブとか無いと、キモチがなかなか活性化されなくて、BLOGの更新までに至らないです。

でも来週のSACASもあることだし、AUTOSALONのレポもそろそろ締め切りかと思い、自宅PCを立ち上げました。

レポを書く前に公式HPをチェックしてたら、DIARYにm.o.v.eとWonderGooの方との写真が。
もしやと思い、WonderGooのHPをチェックしたら、案の定でした。


速攻、ネットで注文しました。
予約をどこにするかを迷い、1/9に店舗に電話して問い合わせて、"今回WonderGoo特典はナシ"と確認した筈なのになぁ。。。
[PR]
by makura-punch | 2009-01-18 22:40 | talk