人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1022 「Channel-a #362」

今回のゲストは Rin と m.c.A・T で、オリジナル丼を作るために築地市場をさまようお話。

m.c.A・T さんって、なんだか面白い人だなぁ。
あんぱんで有名な木村屋の名物ソフトクリームの名前を当てる問題で、
フリップに「木村氏率いるところのムーブソフト」って、書いてあった。

motsuさんは、おそらく、ご自身作のグラフティの黒いキャップを被ってる。
なんて書いてあるのかな?
最初の文字は「M」なんだけれど。
もしかしたら、「MONSTER ×××」(モンスターアンプリファイア??)
解読できる方がいらっしゃったら、教えてください。

それと、「TITANS 2nd」の模様を流してました。
motsuさんのリングアナとしての、デビュー作。
シロのフリフリシャツと、黒のベスト&パンツで、『How 2CU Again』ぽい、いでたち。
そんで、『Blast My Desire』の如く、選手の名前を咆哮するのだ。
かっこいいっス!
次の機会があったら、是非行ってみたくなりました。
by makura-punch | 2005-09-10 02:11 | talk