人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1010 「DANCING groove!~HOT JAM~」 8/30

・・・滝に身投げは普通しません。

OPは『頭文字D』といえば、この曲!となりつつある『DOG FIGHT』。

ラジオで言ってたけど、やっぱり4ヵ月連続リリースらしいです。
USENの『無礼講ナイト!』HPでみたら、4ヵ月連続シングルリリースなんだってね。
 USENは聴けないからノーチェックでした。反省。

新曲『FREAKY PLANET』は、来週聴かせてくれるみたいですよ。

今日のmotsuさんは咳払いとか多いし、なんだかモツカレgimmeなのは、
新曲のプロモーション活動が忙しいからなんでしょうね。
健康にはくれぐれも気をつけて欲しいです。

12時からは、スタイリストの坂崎タケシさんとクラブオーガナイザーのDEKAさんがゲスト。
どうやら、9月2日の代官山AIRでやるイベントの主催者らしい。
MOUNT POSITIONもライブするんだってー。
なるほどー。

エフ横のmotsuさんのメッセージにも、
MOUNT POSITIONがライブするって書いてありますね。

リスナーの皆さんは全員参加型でお願いしまスー(笑)

とのことですが、
うー、なかなか行けないんだよね~。

MOUNT POSITIONの『セラピー』 が流れましたね。
結構好きなカンジだなぁ、この曲。
あー、でもフルサイズで流してくれないんだ。
イベントにきて聴けということ?
by makura-punch | 2005-08-30 23:05 | talk