おそまきながら


by makura-punch

No.1358「ぴあ」

なんか、楽しそうなユニットだなぁ。

11/8、渋谷、「ぴあデビューレビュー」なるものに行きました。
MOTHER NINJAのライブを見るのは、初めて。

開演時間から遅れていったので後ろの方からしか見えず。
それも、O-EASTのDUOって、会場内に柱があるんですね。(何で!?
柱の後ろにおりましたので、3人揃っている姿が見えませんでした。
うー。
でも、音響が良かったのが幸い。
柱の左右からモツさんの姿を追いつつ、楽しみました。

なんか、m.o.v.eのときとは違う、素のモツさんが良かったです。
MOTHER NINJAの時は、設定18歳じゃないみたいだ。
自由に好きな音楽をやっている、まったり感がいいと思いました。
[PR]
by makura-punch | 2007-11-11 21:54 | talk