人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1356「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」

エフヨコの貴公子、motsu登場!

冒頭は、motsuさんのプレジデントのブレーキが故障したハナシ。
当初修理に40万円かかるといわれたけれど、4万円で済むみたい。
motsuさん、クルマ愛してるねー。

「SPEED MASTER」のコラボのハナシがあるかと思ったけれど、
今回は無かったですねー。
てか、映画の公開=CD発売が決まってないですし。

そう、この前のオートサロンについて少し。
ライブの観覧スペースが、4ブロックに区切られていて、
ステージ前の2ブロックは、ゲストパスが無いと入れなかった。
そのゲストパスは、同じ会場の受付でアンケートに答えれば、誰でも貰えたんですけれど、
直前までそのシステムが分からなかったです。
焦りました。
場内アナウンスを流すとか、ゲストパスをチェックするスタッフが声をかけるとかで、
もっと知らせて欲しかったです。

それから、ステージがすごーく立派でした。
やっぱTRFがライブやるくらいだから、
このぐらいしっかりしていないとダメなのねー、と思いました。
前日のステージだったけれど、TRFもちょっと見たかったナー。
by makura-punch | 2007-01-24 00:39 | talk