おそまきながら


by makura-punch

No.1351「1+1」

明けましておめでとうございます。

今年も細々と部活動に勤しんで逝きたいと思う所存です。
って、新年のご挨拶が遅くなりまして、スミマセン。

そう、お正月といえば、先週久しぶりにmotsuさんのラジオを聴きました。
秋から冬にかけて、しばらく聴いてなかったです。
スミマセン。

久しぶりに聴いたmotsuさんの声は、やっぱイイですね。
MotherNinjaの曲もたくさん流れて、
「1+1=3」だけじゃなく、
レゲトンぽくて♪RELAX~(「REGGAETON RELAX 」)とか、面白いなーと。
今年はMotherNinjaの活動もバンバンやってくみたいなので、
是非ライブに行ってみたいです。

というわけで、現在もOA中のエフ横聴いてます。
アフロなmotsuさんがマイクの前でしゃべっているのを妄想しつつ…

追伸。
冬休み+3連休が明けて、やっとお正月モードから抜け出した次第です。
でも「やること帳」には、まだ宿題が残っています。
年賀状とライブレポを14日までに・・・
うー
[PR]
by makura-punch | 2007-01-10 00:25 | talk