おそまきながら


by makura-punch

No.1341 「DANCING GROOVE! WOOFER BREAKERS」9/26

甘いのか?

冒頭は「DEEP SUMMER!BEAT SUMMIT!」やったよのおハナシ。
大阪のライブの休憩時間に外で1時間くらいお昼寝して目が覚めたら、
motsuさん、アリにたかられていたらしいです。

そう「DEEP SUMMER!BEAT SUMMIT!」のm.o.v.e以外のアーティストの感想を
まだ書いて無いや。

1.TRIPLE-P
HIPHOPなノリの沖縄出身グループ。
男性ラッパー×2+女性ボーカル×1で、この組み合わせは初めてでした。
盛り上げ方は結構上手い。
オキナワぽい「ハイーヤ」って掛け声はちょっとハズかしかったけど。

2.杉本善徳
ご本人も認めるとおり、ちょっと系統が変わった方でしたけど、
「初めて買ったCDシングルは『JEWELRY ANGEL』でした~」って言って、
accessファンのココロをグッと掴んでた。

3.北出菜奈
なんとなく名前は知ってた、ゴスロリのかた。
確か夏にアメリカのアニメイベントでライブをして評判が良かった、
というNEWSを見たような。
結構かわいかったです。
『ラムのラブソング』を唄ってた!

4.melody
踊りながら唄うかた。
最初マイクの調子が悪くて、見てて不安になったけれども、
聴いてたら、やっぱ上手いんだなぁと。
後ろで踊ってた男性ダンサーがマッチョですごく気になった。(笑)
『sweet vibration』のPVを思い出したよ!

5.dream
4曲中3曲は3人dream時代の曲だった。
『Movin'on』が聴けてよかった。
dreamってオンナノコユニットにしては、実力派ですよね。
またライブを見たいです。

6.m.o.v.e
ネタバレで出演順が2番目だと聞いてたんだけれど、
それは、記憶違いだったんだろうか?

7.access
時間が遅くなっちゃったので、速やかに退散致しました。
ファンの方のライブレポを拝見しましたけれど、盛り上がったみたいですね。
[PR]
by makura-punch | 2006-09-27 00:57 | talk