おそまきながら


by makura-punch

No.1331 「DANCING GROOVE! WOOFER BREAKERS」8/1

しばらくネット界を離れてみてたり。(←嘘

ラジオでは、motsuさんがいつも通りにしゃべっている。
先週と先々週のエフ横を聞き逃しただけで、
BLOGを更新する気力を失いました。

久しぶりに、木村氏のBLOG見たら、休養中だとか、
公式見たら、accessその他とジョイントコンサートだとか、
m.o.v.e活動に動きがあるんだか、ないんだか。


今週は、自分、夏休みです。
とりあえず、今日はファーストディなので、映画「Silent Hill」を観に行きました。
コワい映画を映画館で、それもひとりで観たの初めてです。
かなーり緊張して挑んだのですけれど、なんとか持ち堪えましたよ。
ユーレーとかダメだけれど、ああゆうのならダイジョーブかも。
突然出てきて脅かす、というのも無かったし。
看護婦さんたちがメガテンみたいでかっこよかった!

明日は、「カーズ」観にいくつもり。
別に木村氏のBLOGの影響じゃないですよ。
超映画批評に洗脳されているだけです。

ラジオからは延々と、ユーロビートが~♪
[PR]
by makura-punch | 2006-08-02 01:15 | talk