おそまきながら


by makura-punch

No.1300 「DANCING GROOVE! WOOFER BREAKERS」5/31

motsuさん絶賛。

今頃聞きました。
先週のうーふぁーぶれいかーず。

ゲストは2BACKKAで、
楽曲が他に無い、新しいことやろうとする姿勢がうかがえると、
motsuさん、絶賛してました。

特に彼らのアルバム『Sign』の曲「ずっと」の詞が気に入ったご様子。
自分を守ってきてくれた人達への感謝の曲なのですが、
普通ここまで自分のことをさらけ出すことは難しい、と仰ってました。
聴いたときに感動して、ナミダしたんだってー。

2BACKKAのメンバーの方が、
よい意味で期待を裏切りたい、って仰ってましたけど、
なんだかmoveと同じですねー。

今回は「2バッカvsモツMCの音堀り大会vol.1」という特集だったのですが、
全体的に渋めの選曲でした。
特に今回は曲と曲の間のミックスに気合いが入っていたような<松本貢さん
LECCAの「SHOPPING」が面白くて気に入った!
[PR]
by makura-punch | 2006-06-09 12:11 | talk