おそまきながら


by makura-punch

No.1298 「DANCING GROOVE! WOOFER BREAKERS」6/6

いつまで高校三年生なんだろう、僕・・・

って、motsuさんも一人の時、時々思うらしい。
ふーん。

今日は、早速開港祭のお話。
最初の曲も 「DOG FIGHT」 でした。
最近の収録なんですね。
だから公式にも予告が反映されないのかな。

motsuさんは、ワールドカップにそれなりに興味があるみたい。
6/2の開港祭のMCで、サッカーネタを話してた時は、
とりあえず時事ネタだから話しとけ、みたいなカンジかと思ってましたけれど、
そうでもなかったんだなー。
yuriとお客さんの反応はイマイチでしたが、
試合が始まれば、きっとアツくなるはず!

前半最後は、「HOW 2CU AGAIN」だったー★

あはは、でも最後の「プロテンイもりもりとってがんばってください」のメールに、
motsuさんは、18歳でがんばり続けます!だって。
[PR]
by makura-punch | 2006-06-07 00:26 | talk