おそまきながら


by makura-punch

No.1287 「Amasia Landscape」

東京駅のライブに行ってきましたー。

お客さんもけっこう集まってましたね。
天井が低くて、通路の一角みたいな場所にステージがあるのですけど、
そこにAkicoさんの声がすごくよく響いていました。
Akicoさん、マンポジとは全くノリが違う~。
猫かぶってますよね??
そういうところ、好きですけど。
明日香さんのバイオリンは、オケによって聴こえづらいところがありましたけれど、
いいですよね、バイオリン。
6曲で30分。
結構聴き応えのあるライブでした。
[PR]
by makura-punch | 2006-05-26 23:40 | talk