おそまきながら


by makura-punch

No.1276 「YOKOHAMA」

はやくねナイト・・・

木村氏のBLOGに横浜開港祭のライブ出演情報が、載ってましたね。
その日は出張予定で、行くのが難しそうなのが、残念。


貴志 祐介の『天使の囀り』を読んでいたら、こんな時間になってしまった。

自分はホラーってすごく苦手。
でも、ちゃんと納得いく説明がされているから、安心して(?)読めました。
オススメです。

この作家の著書を読むのはこれで、2作目。
クリムゾンの迷宮』が初めてでした。
こちらの本は、生き残りゲームもの。
ありがちな設定だと思いきや、独特な仕掛けがあって、面白いです。
それと、文中に、むかーし流行った、
アドベンチャーブックがでてきたりして、懐かしかった。(笑)
(小説型RPG。文中に出現する選択肢をたどって読み進む冒険小説。
選択肢によって結末が違ったりする。現在もあるのかなぁ・・・)

次は何読もーか?
[PR]
by makura-punch | 2006-05-16 03:19 | talk