おそまきながら


by makura-punch

No.1267 「MUSIC LIFE v2」

少々のm.o.v.eネタ(久しぶり)とその他を。

木村氏のBLOGのデザインが変わってますね。
動画にとっつきやすくなったかも。(変な言い方)
久しぶりに、でかぱれの「わーるずえんど」のライブ映像を見たり。

記事によると、「激走!GT」の収録が富士スピードウェイにてあったそうで。
しばらく番組をチェックしていなかったから、忘れないようにしナイト。


あとはー、今日セブンイレブンで、雑誌『猫本(ねこもと)』を見つけたので、早速査収。

「チーズスィートホーム」のチー(子猫)がキュートでかわいいのは当然ですが、
少女漫画界の大御所、萩尾望都や近藤よう子が執筆しているのには驚きました。
そして小林まことの「What’s マイケル?」には、大笑い。
単行本サイズの小さい雑誌ですが、読み応えアリです!
猫好きさんには、オススメです。
[PR]
by makura-punch | 2006-05-07 01:21 | talk