おそまきながら


by makura-punch

No.1234 「trauma」

始まりのBGMは、「electrock」でないと。

新年度の始まりです。
季節の中で、自分は春がイチバン嫌い。
環境が変わったりして、めんどくさいし、落ち着かないし、
何より切なくなります。
中学から高校に進学する時、
好きだった友達と別々の学校になった思い出が、いまだにトラウマ (笑)

おぉ、いま"トラウマ"って調べたら、これってギリシャ語なのね。
知らなかった・・・。

「精神的外傷」ってほどでもないか。
ただ未だ根に持っているってカンジかな~ (笑)
[PR]
by makura-punch | 2006-04-04 01:02 | talk