おそまきながら


by makura-punch

No.1224 「Channel-a #390」

今回は、motsu分なし。

AAAがシングルとリミックスアルバムとLIVEDVDを同時リリースするそうで。
リミックスとLIVEDVDには、motsuさんの作詞した
「最強Babe」と「VirginF」がどちらも含まれているんですね。
んー、DVDだけちょっと見たい気もする。

先週の#389、ゲストはHINOIチームwithコリッキーさんたち。
motsuさん、コリッキーにブリーフだってツッコんでた。
プロの芸人さん相手に、すごいッス。

・・・話は変わりますけれど、
ライブで入場する時、お店のヒトからチラシの束を配られるじゃないですか?
あれって、邪魔だと思いませんか?

こっちはわざわざ外のロッカー使って荷物を預けて、
動きやすいように身軽にしてくるのに、
帰る時に渡せばいいじゃん。
最前列のヒトならステージとの間に置いたりもできるけれど、
なかなかそうもいきませんし。

自分はなるべく受け取らないようにしてる。
でもよっぽど欲しかったら、帰りに落ちてるやつ拾う(笑)
[PR]
by makura-punch | 2006-03-24 23:16 | talk