おそまきながら


by makura-punch

No.1219 「if」

いつになく、悲観的?

「激走!GT」(TV東京 17:30~18:00) を見ました。
m.o.v.e が今シーズンの、
「激走!GT」 と、カーレース「SUPER GT」
オフィシャルサポーターとなったとのコメントがありました。
AAAも一緒やね。

コメントVTRの時に、「FREAKY PLANET」、
番組最後に 「Noizy Tribe」の英語Ver.が流れました。
これからも番組で曲が使われたりするのかな?
曲が使われるだけじゃ、見ないと思いますけど、
どんな出方をするのか、とりあえず来週はチェックかな。

それと、「レース会場でライブも行われます」って、アナウンスしてました。
いつも、じゃないだろうけれど、一度くらいはライブあるんだろうな。
うーん、サーキットでライブか~。
レースは、全国津々浦々で開催されていて、
もし仮にどこかの会場でライブがあったなら、
がんばって、もてぎくらいかなぁ。
[PR]
by makura-punch | 2006-03-20 01:25 | talk