おそまきながら


by makura-punch

No.1214 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」3/14

ホワイトディ万歳!

motsuさんから、超濃厚かつ強烈なメッセージが届きました。(笑)
先月のバレンタインディの yuri に引き続いた m.o.v.eメール ですけれど、
木村氏からのメールはいつ届くのかな?
こどもの日?

ところで、本日はだんぐる。
一曲目は 「DOG FIGHT」 でした。
先日の渋谷ライブに逝ってきたばかりなので、
ノリノリで聴いておりました。
てゆーか、むしろ歌ってました。(笑)

前半戦の最後は、「CHERRY BLOSSOM」
卒業シーズンだね~。
この曲って、イントロのギターがいいなぁ、と改めて認識。
そして、男性コーラスをあわせてくるところが、スゴイ。
三拍子のラップ、らしいけれど、それってムズかしいらしい。(motsu談)

今日はうーふぁーぶれいかーず聴きながら、レポでも書いてみようかな。
[PR]
by makura-punch | 2006-03-14 23:28 | talk