人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1212 「LIVE」

今日は朝から筋肉痛でした!

↑の "!" はヨロコびを表現しています。(笑)

最近のライブって出演時間が短くて、
騒ぎ足りなくて筋肉痛が来るのが遅かったり、
痛むのだか良く分からなかったんですけれど、
今回は二時間動いていたわけだから、それ相応の痛みなわけですよ。

あーつまり、"!" には、
長いライブで思いリ騒げてよかったというキモチと、
年相応以上に早く筋肉痛が来てくれてよかったナ、というキモチが込められております。 (笑)

m.o.v.eは連荘でライブだったんですよね。
かなり、大変そう。
見にいく側だって二日連続だと、体力とか大変だと思うのに。
大阪のライブ、どうだったんですかね?

ライブレポは、アタマの中で考え中。
書きおわるまでは、他のmoverの方のBLOGは見ないようにしています。
影響されやすいんで。(笑)
by makura-punch | 2006-03-13 01:28 | talk