おそまきながら


by makura-punch

No.1211 「LIVE」

ライブ、モツかれでした!

レポは後日にして、とりあえずセットリストです。
やった曲は網羅してると思いますけれど、曲順はアヤしいです。
あの状況で、曲順までしっかり覚えている方がいらっしゃれば、
そんけーさせていただきます。(笑)

(あまりいらっしゃらないと思いますが、これからライブに逝く方には、ネタバレ注意)









1.DISCO TIME
2.NAMIDA3000
3.ANGEL EYES
4.Painless Pain
5.How To See You Again
6.Disinfected Generation
7.GHETTO BLASTER
mc
8.Look'n On The Sunny Side
9.White Fox
10.FADED
11.SAIL AWAY
12.come together
13.Operation Overload 7
mc
14.Gamble Rumble
15.DOG FIGHT
encore
16.SPRING BREEZE
17.雷鳴
encore
18.Blazin' beat

こうやって見ると、結構やりましたね。
新しい曲から古い曲までバラエティに富んでいるカンジ。
時間は18:40~20:20くらいまで、だったかな。

あー、感想を一言。
すんごくアツかったです。(笑)
楽しかったです。
てか、m.o.v.eのライブが楽しくないはず、ないじゃん!
それでは、また。
[PR]
by makura-punch | 2006-03-12 01:46 | talk