おそまきながら


by makura-punch

No.1209 「Gyao」

なんだか震えちゃったよ。

Gyaoの「LiveDEPT.4 #6」の映像、見ました☆
録画ですけど、ライブ感が伝わってくる、迫力のある映像だと思いました。

いちばんツボだったのは、「SAILAWAY」のラップのmotsuさんの表情!
なんか、こう、抑えているカンジがイイ! って言ったらエロイですかね?(笑)

次は、同じく「SAILAWAY」のイントロの岡崎さんのドラム。
今度のライブでもやってくれるかな?
大注目です。

あとあとー、「雷鳴」の後のほうのmotsuさんは、
いっぱいいっぱいに見えるよね?
いや、それもまた、ステキ。
ヘロ×2になりながら声を振り絞って、MCしてるところとか、
ライブではそこまでよく見れていないから、
やっぱ、後で映像を流してくれると、ウレシイなぁ。

映像見ながら自分が書いたレポと比べてみたんですけれど、
結構間違ってたりしますね。
まぁそれは、ツッコミなしでオネガイします(笑)

久しぶりにテンション上がった!
土曜のライブが楽しみ。
[PR]
by makura-punch | 2006-03-10 00:55 | talk