おそまきながら


by makura-punch

No.1193 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」2/21

明日はyuriのお誕生日~★

motsuさんからも、ステキなバースデーソングのプレゼントが。
motsuさん曰く、今年からyuriも年齢固定制を導入するとかしないとか。
そしたら m.o.v.e も高3トリオ☆
クチウラあわせ、よろしくー!とのお達しです。

そう、先週の うーふぁーぶれいかーず、
ゲストが 「天上智喜」 という?なカンジだったんですけれど、
聴いて見らた、SUNDAY さんでした!
前は、もっとかわいい系だったのに、
なんだか、オトナな雰囲気で驚きました。
3月発売の曲「The Club」は、あのラッパー SEAMO さんが参加してるのだ。
SUNDAYさんも、SEAMOさんも、
どちらもエフ横にゲストに来てて、すごく面白い放送だったんです!
[PR]
by makura-punch | 2006-02-21 23:34 | talk