人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそまきながら


by makura-punch

No.1189 「Channel-a #385」

Heartsdalesを迎えてプロチームとバスケ対決。

VTRでは、敵のマスコットキャラばかりを攻撃してた。(笑)
それって、ファウルだよね?
motsuさんて、バスケできるのかなーと思ったり。
先日のRADIO BERRYではyuriに、
水泳得意だよね、と言われてましたけど。

通販でDVD買いました。
「劇場版イニシャルD」と「戦国自衛隊ツインパック」。
千葉真一の「戦国自衛隊」、スキなんですよ。(笑)
by makura-punch | 2006-02-17 22:52 | talk