おそまきながら


by makura-punch

No.1186 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」2/14

オレも男女の二次関数とか、勉強したいなー。(motsu談)

冒頭はバレンタインDAYの話。
小学校5年生の時、大好きなコからチョコをGETしたmotsuさん、
タンスの奥にしまって、六ヶ月くらいかけて、チョコを食べていたらしい。
motsuさんにも、そんな頃があったのね。

今日はラジオにノイズが入りgimmeで苦労しました。
自分の家は、エフ横電波の入りが悪いので、
いつもラジカセのアンテナに、
テレビのアンテナ線を引っ掛けて聴いているんですが、
今日はどうも調子が悪い。
どうやら、同軸ケーブルの芯線に網線が接触していたのが原因らしいです。
テレビのつなぐ時も、そうやって繋ぐんだって。(←ネットで調べた)
ふーん。
ちょっと勉強になった。

エフ横のmotsuさんのメッセージがナニゲに更新されていました~。
[PR]
by makura-punch | 2006-02-15 00:11 | talk