おそまきながら


by makura-punch

No.1184 「RADIO BERRY」

去年の「BOULDER」に引き続き、「GRID」も特番ですよ!

ASAKIのお兄さんが超オタク(某ラジコン雑誌のヒトらしい)で、
ジャケの撮影の時にLANDWALKERと一緒に写真をとったら喜んでいたとか、

motsuさんは関東一の「清い」合コン人間だとか、

「This is my heartache」の舞台は、柏の6号と16号が交差するあたりだとか、

「FADED」は「GHETTO BLASTER」に引き続き、
motsuさんの青春ソング第2弾だとか、

「雷鳴」のPVにでた赤いFDは、啓介の黄色いFDの色だけ変えたバージョンで、
motsuさんは真剣に購入を検討していて、
三木眞一郎さん(拓海役の声優)のハチロクとバトルしたいだとか、

yuriの最近のプライベートは、飼っている犬と散歩したり、
カフェに行って英語の雑誌を読んだりして過ごす事だとか、

「SAIL AWAY」は、「売り逃げ」だよね、とか、

「FLY ME SO HIGH」の当時、プロモーションで行ったラジオ局でよく、
「FRY ME SO HIGH」と間違われて、それって「わたしをもっとよく揚げて」じゃん、とか、

motsuさん今年は、ぶっといメロディーに分かりやすい歌詞の曲をやっていきたい、とか、

そんなカンジの、あっという間~な、楽しい一時間でした。
[PR]
by makura-punch | 2006-02-12 23:37 | talk