おそまきながら


by makura-punch

No.1179 「DANCING GROOVE!~HOT JAM~」2/7

気が付けば持っているサングラスのほとんどが、
レンズなしというmotsuさん。
黒ブチサングラスのレンズを外して、
まじめなカンジでいいヒトに見えちゃったり?と仰ってました。

♪BACKSTREET BOYS 「I STILL」
motsuさん、ティーンズビートがスキらしい。
以前、BACKSTREET BOYSのコンサートにも行ったことがあるらしいです。
全曲歌えるんだってー。
ジャニーズのコンサートも行ったりするみたい。

♪倖田 來未 「NO REGRET」
先週も流れましたね。
motsuさんが、歌謡曲っぽいの今年くるよね、といってたような。
テレビやラジオで聴くだけだけど、
12連続シングルリリースの中では、わたしはコレが好きかなぁ。

・・・今日いつもと違うヘッドフォン(Sennheiser PX200)で音楽を聴いたら、
思いのほか、よかった。
寒かったけれど、楽しく、「GRID」 聴いて帰った。
[PR]
by makura-punch | 2006-02-07 23:42 | talk