おそまきながら


by makura-punch

No.1177 「Channel-a #383」

今回は、ジャンヌ・ダルクがゴチバトルの巻でした。
お店は、新宿の玄海という、水炊きやさん
水炊きのスープが白濁してて、おいしそう。
司会のmotsuさんもしっかり食べてましたねー。

アシスタントは、dreamの中島 麻未ゃん。
ジャンヌ・ダルクのkiyoさんが、
コンビニで買ってきた豚丼のお肉を網で炙って食べたらとてもおいしかった、
という話を聞いて彼女、

知能あるんですね

とコメントしてはりました。
知能→知恵と言いたかったらしいです。(笑)

あー、昨日の「AIR CURUSE」で言ってた事ひとつ思い出した。
ベルファーレのライブでmotsuさん、
ベルトがビミョーにゆるくて、ズボンがずり落ちて焦っていたらしいです。
あんなに見ていたのに、気が付かなかった・・・
[PR]
by makura-punch | 2006-02-05 23:01 | talk